忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CN-H510の特徴

CN-H510にはナビをカスタマイズできる

ストラーダチューンという機能が

搭載されています。

自分の好きなような条件設定を元に

ルートを検索するルートチューン。

全64通りの地図表示が選択できる

マップチューン。

音声案内のタイミングなどを

好きなように設定できる

ガイダンスチューン。

などなどいろいろな部分を

自分のやりやすいように

設定できる機能になっています。

この機能により購入後に自分だけの

オリジナルカーナビに改造することが

できますよ。


また、CN-H510は運転中の

ドライバーにとって最も重要な

地図情報を7V型の大型画面をフルに

使って表示!

ボタンやアイコンも地図を隠さないように

なっているのでとても快適に

使うことができますよ。



(amazonの商品紹介ページへ飛びます)
PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カテゴリー
P R
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]